京都 祇園 料理旅館 花楽 口コミ・レビューその49

投稿者さん


総合評価 5.00


2008年07月30日 15:40:51


花楽さんのおかげで、とても気持ちよく京都を楽しむこと

ができました。

本当に、ありがとうございました。




タクシーで子供の帽子を忘れてしまい。。。

お手数をおかけしたにも関わらず、電話等での対応も迅速

&丁寧&親切で感謝しております。

(子供の気に入っていた帽子なので、本当にありがとうご

ざいました。)




女将さんをはじめスタッフもみなさん素敵な方々だったし、

お部屋&お風呂も清潔感があり、料理も大満足だったので

また、ぜひ泊まりに行きたいと思います。




⇒京都 祇園 料理旅館 花楽の予約⇒




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。