由布院温泉 別荘 ふるさと 口コミ・感想‐3 [由布院温泉 別荘 ふるさと 口コミ・感想‐3]






総合評価 4

himawari9805さん(1件) [40代/女性]

2012年02月21日 22:19:07


2月18日~19日の日程で湯布院に久しぶりに旅行を計画し

ました。




アクセスには由布院駅の裏手側との事でしたが、街散策に

出掛けても歩いて10分かからないところでした。




高速は雪が吹雪いたり凍結の心配もありましたが、ふるさ

と様に電話で路面情報を訪ねたところ「雪も大丈夫です。

お気をつけておいでください。お待ちしてます」とご回答

をご主人様から頂き、安心して、安全運転で行きました。




到着してからも、温かく迎えてくださり、日常の忙しい

日々を忘れさせてくれるような予感がしました。




夕食も、休憩しながら、お腹一杯食べさせていただきまし

た。

豊後牛はもちろん鳥肉の焼きが何とも言えない奥深い味が

して美味しかったです。




スタッフ皆様が気さくに話し掛けてくださり雪見露天風呂

も最高でした。




 ⇒⇒ 由布院温泉 別荘 ふるさと 予約




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。